重要なお知らせ
- 【重要】パソコンの動作確認済環境とパソコン設定および電子証明書の取得・更新方法等について(Windows11含む)
- 【重要】Internet Explorer11.0 のサポート終了に伴う今後の動作確認済環境環境と法人IB利用時における留意事項について(2022年4月12日)
- 【重要】法人インターネットバンキングの画面リニューアル(2022年5月16日)のご案内と留意事項
- セキュリティソフト「Rapport」のアップデートに関するご対応のお願いについて(2022年1月7日)
- セキュリティソフト「Rapport」におけるwindows11のサポート状況について(2021年11月15日)
- Windows11の使用の可否について(2021年9月15日)
- 「Internet Explorer11で電子証明書の取得・更新ができない事象について」(2021年2月9日)
- 「新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言」の発令に伴う、
しんきんIBヘルプデスクへの電話が繋がりづらい状況について(2021年1月12日) - ウィルスメールの注意喚起(2020年12月1日)
- 法人インターネットバンキングの機能改善のお知らせ(2020年8月17日提供開始)
- 電子証明書の更新手順の変更について
- セキュリティソフト「Rapport(ラポート)」のアップデートについて
- 【重要】詐欺メールにご注意ください。(2019年12月2日)
- 消費税率変更に伴う対応について
- ログオン画面にて画像が正しく表示されない事象について
- 即時振込の取扱時間拡大および各種サービス利用可能時間の変更について
- インターネットバンキング振込手数料改定のお知らせ
- Windows Update適用後に法人IB上で印刷すると白紙で出力される事象について
- ペイジーによる一部収納機関への代金支払サービスの一時休止について
- 【重要】不審なメールにご注意ください
- 利用者ワンタイムパスワード機能のご案内
- 電子証明書認証方式の導入および本方式への切替のお願い
- 資金移動(振込・振替)のEメール通知について
- しんきんインターネットバンキングを安全にご利用いただくために
- 不正にポップアップ画面を表示させてインターネットバンキングの情報を盗み取ろうとする犯罪にご注意ください
- SSL3.0の脆弱性にかかる対応について(2014年11月4日)
川之江信用金庫からのお知らせ
- ヘルプデスクについて
- 専門のスタッフが、インターネットバンキング(IB)の基本操作をはじめIB全般にかかるご質問にお答えします。どうぞお気軽にお問合せ下さい。
フリーダイヤル 0120-959-258 (平日9:00~17:00) - 2012年9月18日
- 法人インターネットバンキングのページをリニューアルいたしました。