川之江信用金庫
  • 文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大
Loading

よくある質問

通帳・カード・印鑑等の紛失に関して

通帳・カード・印鑑を紛失した場合

通帳、キャッシュカード、お届け印鑑を紛失された場合は、すぐに川之江信用金庫の支店までご連絡ください。なお、盗難の場合は警察にもお届けください。

紛失の届け出をした後で通帳・カードが見つかった場合

通帳、キャッシュカードが再発行されるまでに発見した場合は、当行所定の「発見届」を出していただければ、そのままご使用になれます。詳しくはお近くの支店までお問い合わせください。

各種変更のお手続きに関して

ご住所の変更について

ご住所が変わった場合には、お早目にお届け印・通帳等をご持参のうえ「住所変更」の手続きをお取引店の窓口でお願いします。

お引越しされた場合

以下をご持参の上、口座開設店あるいは最寄の支店までご来店ください。

  • 通帳
  • キャッシュカード
  • お届けの印鑑

※ローンなどのお取引がある場合には、別途必要書類もございます。

※口座開設店またはお近くの支店までお問い合わせください。

氏名が変更になった場合

お取引店で氏名変更のお手続きをしてください。

所定のお手続きにより、通帳のお名前を変更して、カードを新しく発行いたします。

以下のものをご持参の上お近くの支店までご来店ください。

  • 通帳
  • キャッシュカード
  • お届けの印鑑
  • 改姓前および改姓後の氏名が記載されている次のいずれかの書類
  • 戸籍(謄)抄本(発行3ヶ月以内のもの)
  • 住民票(謄)抄本(発行3ヶ月以内のもの)
  • 運転免許証
  • 外国人登録証明書
  • 在留カード
  • 特別永住者証明書
  • 住民基本台帳カード(顔写真付)

印鑑のご変更

お取引店で変更のお手続きをしてください。

  • 通帳
  • キャッシュカード
  • お届けの印鑑
  • 改姓前および改姓後の氏名が記載されている次のいずれかの書類
  • 戸籍(謄)抄本(発行3ヶ月以内のもの)
  • 住民票(謄)抄本(発行3ヶ月以内のもの)
  • 運転免許証
  • 外国人登録証明書
  • 在留カード
  • 特別永住者証明書
  • 住民基本台帳カード(顔写真付)

キャッシュカードの暗証番号を変更したい

お客さまご自身で、当金庫ATMにより変更できます。

メールでのお問い合わせ資料請求はこちら 店舗・ATMのご案内